2007年06月13日

ご意見・ご感想

「なぜ、東大に入れようとしないのか。」についてご意見・ご質問等あれば、
お気軽にこちらのメールフォームから送信してください。
頂いたコメントは今後のメルマガに掲載させていただく場合がございます。

また、メルマガに掲載させていただいた方には、Amazonギフト券(500円分)またはイーバンク銀行メルマネ(500円分)を差し上げております。


【当選者の声】

2007/7/5 発行
バイエルン さん
───────────────────────────────
御世話になります。  コメント掲載有難うございます。

東大受験には多分御縁はないと思いますが、合理的な勉強法や
考え方を参考にさせて頂いております。
ドイツ語の試験結果は9月末になりますが、ミュンヘンの様子などと一緒にご報告致します。
───────────────────────────────

2007/6/21 発行
19310mam さん
───────────────────────────────
本日発行のメルマガに、私の感想を掲載していただきましてありがとうございました!!
ビックリしてしまいました。
そして、Amazonのギフト券まで頂いてしまって・・・大変恐縮でございます。
子供を東大に入れる気は、さらさらないのですが(笑)、社会に出ても打たれ強い、どんな壁も乗り越えられるような人間に育てたいなと思っています。
言うのは簡単で実行するのは難しいですが・・・。
本題から外れましたが、とりあえずお礼まで。
本当にありがとうございました。
これからも、メルマガ楽しみにしております。
───────────────────────────────










posted by todai at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ご意見・ご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44711662

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。